top of page

【無断での不乗車の場合】

ご予約が成立したにも関わらず、予約取り消しをせずに乗車されなかった場合、

料金の100%のキャンセル料を申し受けます。一切の返金などにはお応えできませんので、ご了承ください。

【鉄道・航空便が遅延した場合】

到着便の遅延などがあった場合、30分経過後は取消とさせていただく場合がございます。但し、事前にお客様から遅延などの連絡があった場合はこの限りではありません。

【運行を停止する場合】

以下にあげる事由により、運行を停止する場合があります。

1. 著しい交通混雑のため列車/飛行機の出発予定時刻に間に合わないと判断したとき。
2. 車両の故障その他緊急やむをえない事由により、運送を行い得ないとき。
3. 天災その他やむをえない事由により、運送上の安全確保に支障があると判断したとき。
4. 行事、イベント、コンサート等により著しい交通混雑が予測され、お迎え、お送りすることが難しいと判断したとき。
5. 経路上の道路に通行止め(天災、気象状況、工事等による通行止め)が確認される場合。

【予約キャンセル料について】

ご予約の取消しは当社の定めた取消料に沿ってお支払いいただきます。

下記の【キャンセル料について】をご確認ください。

【キャンセル料について】

【和歌山市域発のご予約】

・予定指定時刻前まで:0%

・上記以降:運賃料金の100%

【関西国際空港発のご予約】

・予定指定時刻の60分前まで:0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

 

【高野山発のご予約】

・予定指定時刻の90分前まで:0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

 

【伊丹・神戸空港、新大阪駅発のご予約】(3日前予約・事前決済必須)

・予定指定時刻の120分前まで:0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

【白浜発のご予約】(3日前予約・事前決済必須)

・予定指定時刻の120分前まで:定額料金の0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

【川湯・湯の峰発のご予約】(3日前予約・事前決済必須)

・予定指定時刻の180分前まで:定額料金の0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

【串本発のご予約】(3日前予約・事前決済必須)

・予定指定時刻の180分前まで:定額料金の0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

【勝浦発のご予約】(3日前予約・事前決済必須)

・予定指定時刻の240分前まで:定額料金の0%

・上記以降:運賃料金の100%、及び、往復有料道路・駐車料金の実額

bottom of page