よくあるご質問

タクシーのご利用料金について

 ご利用料金について 

 

 タクシーの運賃が知りたい。 

 A. 

 

目的地までの料金はわかりますか? 

時間帯によって料金が変わりますが、概ねの料金はこちらのサイトで検索できます。

また、JR和歌山駅からの料金の目安は、こちらでご確認ください。


※上記はいずれも目的地までの距離で計算を行っておりますが、ご利用当日の道路渋滞、信号待ち等によって料金は変わりますので、ご了承ください。

 A. 

 

タクシー到着後に待たせた場合、料金は発生しますか? 

 A. 

基本的には待ち料金はいただいておりませんが、長時間の待機となる場合はお客様のご同意のうえで

メーターを起動させていただく場合がございます。

 

料金の割り引きはありますか? 

【障害者割引】

 当該の手帳を掲示して頂いた場合に限り、1割引になります。

【シルバーカード会員割引】

 相互タクシーのシルバーカードをご掲示して頂いた場合に限り、5%割引になります。

 シルバーカードのご利用は、事前の会員登録が必要です。詳しくは、こちらのページをご覧ください

 A. 

 

キャンセルしたら料金は取られますか? 

 A. 

キャンセル料は発生しません。

キャンセル時はなるべく早く配車センター(073-471-5111)までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

料金の後払いシステムはありますか? 

法人・店舗のお客様の場合は、法人契約のタクシーチケットがご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

個人のお客様の場合、「相互ママケアタクシー」をご利用のお客様が、

陣痛等の理由によりお支払いが困難な場合に限り、後払いをご利用いただけます。

「相互ママケアケアタクシー」のご利用には、事前のご登録が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 A. 

 

クレジットカードやお財布ケータイは使用できますか? 

 A. 

PayPay・楽天PayのQRコード(読込式)支払いをご利用いただけます。(2020年1月現在)

 

定額運賃の区間はありますか? 

貸切料金にて関西国際空港・伊丹空港などへのご送迎が可能です。

詳しくは配車センター(073-471-5111)へお問い合わせください。

 A. 

 

タクシーの時間貸し料金はいくらですか? 

 A. 

送迎先によって料金が異なりますので、配車センター(073-471-5111)へ

お問い合わせください。

※観光ハイヤーについては、こちらをご覧ください。

このページの
トップへ戻る